ペース上げないと・・・

098 084
キットのミサイルポッドの蓋裏です。
何とも残念な感じのモールドです。
気持ちはこうしたいです。098 086
一寸出っ張った感じですね。
ここ目立つので気合を入れました。
まず凹んでいる部分をポリパテで埋めて均一化してコンパスで◎モールドをプラ板に書いて切り出します。
で、縁に0.5ミリのプラ棒を貼りまくりました。
098 092
まだプラ棒が貼り足りていません。
隙間無くぎっしり貼ります。
技術不足でこの程度ですが、キットよりはマシになったので先に進みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れです!
スゴイ工作ですね。特に周りに貼ったプラ棒がスゴイ。僕はあまり棒の方は使わないので新鮮です。さらに貼るんですよね・・・。(・・;)

しばらく遊びにこれませんでしたが
だいぶ進まれましたねぇ~
てか
ふたの裏かっこ良過ぎw
最限度がすごいですねぇ~
参りましたw

ガンプラ好きなお父さん 様
棒を細かく貼るだけなので、そんなに大変な工作ではないですよ。
ガン父さんのプラ板削り出しの方が大変ですw。

TOMO 様
本当はもっと蓋の厚みを増す工作もしたかったんですが、円を一枚切り出したら心が折れてしまいましたw。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード