ストロングバックス製作記vol.3

寒い時はやる気が起きませんでしたが、
今は「春眠暁を覚えず」というやつで、
気付くと寝落ちの毎日です。

このままでは製作が進みませんので仮組です。
DSC_0073 (261x390)
足首はこれでいきます。
結構手間取りました。
旧キットの脛パーツも良い感じです♪
DSC_0074 (182x390)
旧キットの裾部分はプラ棒を貼って関節隠しw。
DSC_0075 (233x390)
何かウエスト細いと思ったら
パーツ付けていませんねw。

前から見ても分からなかった…。

サイドアーマーと前腕の工作を終えたら
いよいよサフ吹きます。

ストロングバックス製作記vol.2

DSC_0076 (261x390)
いや~、とうとう発売されちゃいましたね。
嬉しい悲鳴ですw。

それにしてもこの箱絵の構図、恰好良いですね♪

地味にチマチマ進めているバックスの工作ですが、
中々捗りません。

DSC_0078 (390x295)
真鍮線で作ったレンズガード&アンテナです。
シンメトリーが微妙です。

プラ棒で作り直すかも…。

こんなのでも3、4回作り直しています。
(バイザー部分)

DSC_0075 (390x254)
DSC_0074 (387x390)
DSC_0073 (390x376)
肘アーマーが手付かずですが、本体はこんな感じで進めています。

DSC_0072 (390x254)
思わずRSCのパーツを使いたくなる足首w。
キットを参考に工作を進めます。

タカラのキットがいかに大きいか分かりますねw。

参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ピカギリ

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード