やっつけ?

また放置するのも良くないと思い、完成させました。
DSC_0002 (640x464)
ヘアスプレーを使ったのは良いんですが、望んだ成果は出ませんでした(泣)。
おまけにスチールウールの破片が張り付いちゃいましたw。

DSC_0001 (640x542)
しかし見れば見るほど洗練された戦闘機ですね。
小回り利きそうw。

DSC_0007 (640x452)
赤いエフェクトパーツ、ワロス。

DSC_0010 (428x640)

DSC_0006 (640x339)
こういう時ばっかり黄色が発色するのは如何なものかとw。

自分はこんな仕上げですが、キットは秀作だと思います。
お試しあれ♪
(あ、X-WINGも作らないと…)

何とか・・・

スケコン3、間に合わせました。
良かったら見てやって下さいm(_ _)m

Windows10をインストールしてから写真の取り込みが
調子悪いです。゚(゚´Д`゚)゚。

亀やらザブングルやらでもうゴチャゴチャな進行状況なんですが、
ここまで進んじゃいました\(^o^)/

DSC_0001 (640x518)
非常に繊細なディティールが入っていてビックリ (゚д゚;)!

DSC_0002 (640x493)
ヘアスプレーを下地に振ってからアクリルを吹きましたが、
何だか白い塗料が溶けている様子・・・

ま、まぁ良いです。
これはサクッと仕上げるんですから。

後は苦手なフィギュアの塗装。
こればっかりはオミット出来ないですよね~。

買わないつもりだったのに…

とうとう買っちゃいました♪(/・ω・)/ ♪
DSC_0134 (640x425)
店で見かけなくなると欲しくなりません?

よ~し、1/35作っちゃうぞ~!













st2002 (354x224)
st2001 (370x260)


って亀かいm9(゜д゜)っ!!
DSC_0136 (428x640)
何がしたいのか自分でも良く分かりません(゚∀。)アヒャ。

一応ディノも目途は付いたんですが、強烈な誘惑。
DSC_0135 (640x421)
何か一部で叩かれていましたが、自分は素直に嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ

これはサクッと仕上げたいです。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード