嬉しいような 悲しいような…

複雑な心境です。

vi1.jpg
どうして同時に発売しちゃうかなぁw。

タチコマはノーマークだったのでビックリ!
moge69さんが言っていたのはコレだったのねw。

vi2.jpg
箱絵は御大。
何も言いません。

vi003.jpg
ストライクとのツーショット。
非常に小さく感じます。

設定上ラビドリーはストライクより10センチ程小さいんですが、
これがデフォだとスコープドッグは相当小さいでしょうね。
(嗚呼、計画が崩れる…。)

爪の肉抜き穴、速攻埋めましたw。
アンテナと機銃は真鍮線に置き換えですね。

クローは可動します(驚)。

vi004.jpg
バックパックも可動です(驚)。
後出しジャンケン強ぇw。

難点…デカール無し!?
   クリヤパーツ無し
   
デカール無しにビックリしました。
まだ購入していない方はDX版をお勧めします。

消費増税前の買い物、これで終わりかw?

P.S.50,000hitありがとうございます!
    こんなグダグダなブログを覗いて下さる皆様、
    謝々!!


参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード