完成~

コピー ~ 098 013
いやぁ~、色々ありましたが完成しました!
楽しかったなぁ~。
息つく暇もなく次回作ですw。

最後の一歩が・・・

d.jpg
踏み出せません。
非常に分かりずらいですが、スス汚れとオイル汚れは済ませました。
問題は泥汚れですが、ウドのバトリング会場にいた事を考えると、泥汚れは違う気がします。
もうかなり塗料を重ねているので、これで完成でも良いかな?と思っています。

チッピング完了!

a.jpg
チッピングって言ってもハゲチョロなんですが・・・
予定では派手に入れようと思っていたのに、大人しくなってしまいました。
あぁ、チキンな私。
ミサイル7本塗ったんですが、3本長い!?
長さは一緒なので多分ポッドの中の仕切りがずれている。
でも見えないので先に進みますw。

ウォッシング完了

i.jpg
今更タバコとの比較画像って・・・
とりあえずウォッシング完了です。
この後チッピング、ウェザリングと行くんですが・・・

ミサイル塗ってない!!

フィルタリングって・・・

6.jpg
ミサイルポッドは初めてにしては良く出来ましたw。
しかし肝心の本体、これはフィルタリングじゃなくてウォッシングじゃねーか!!
原因は塗料の乗せ過ぎと均一にフィルタリングしてしまった事です。

オイオイ、おもしれーじゃねーか。
今回はこれ位で勘弁してやるww
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード