完成~♪

何だかアッサリ完成しちゃいましたw。
re007.jpg
え~、普通に撮影するとコクピット見えないんですけどww。

re003.jpg
不思議な形ですよね~。

re011.jpg
マジュッコのレッドゴールドとクリヤーブルーの塗り分け。
流石兄さんのアイデア!
色が映えます♪

re014.jpg
キャノピー表はマスキング成功なんですが、
裏がクリヤーブルーの色味を確認出来ず、薄い仕上がりに。

取り敢えずMGにUPしました。
興味のある方、ご覧下さい。

レイストーム製作記vol.2

またこの季節がやってまいりました!
3banner_2.jpg
(嗚呼、また夏が来る…)
とちょっぴりセンチな気分ww。

早速ビランビーでエントリーしましたw。
(これ、前回のベルゼルガより厳しいかも?)

そしてのんびり進行のレイストームですが、
マスキング地獄です。
ra4.jpg
これは二色目のレッド用のマスキングなので
大した事無いですが、グレー用のマスキングは
酷かった…。

今回薄い色から順番に吹いていったんですが、
白い部分が多過ぎて殆どマスキングする羽目に(泣)。

確かに繊細な色味が出ますが、気分は微妙ですw。

ra5.jpg
ほらね。
赤の塗り分け、写真じゃ分からないんですよww。
オマケにグレーの色味、飛んでるし。

現在バーニア部分を乾燥中です。
明日スミイレし、様子を見ます。

別進行

同時進行が多過ぎて何が何だかって感じですがw、
チマチマと進めていたのがコチラ。
ra1.jpg
箱絵カッチョエェ!!

正直そんなに強い思い入れは無いんですが、
中身が凄い!

アーマードコアでも感じましたが、繊細なモールドが
素晴らしい!
ra2.jpg
ひたすら表面処理w。
思ったほどヒケも無く、パーツの合いも良好。
やるな!ブキヤさん。

ra3.jpg
ちょいさんのブログのコメの中に
グレーサフに紫足して吹くと良いとのコメ発見!
試してみましょうw。
あ、調味料入れ、早速使っていますw。
便利♪

良~く見ると関係ないパーツがチラホラw。
ついでなんで捨てサフです。

これはほぼ無改修でサクっと仕上げます。
参加コンペ
近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン】 近藤和久&小林誠MS限定コンペ【コンコバコン2】 kyu5bunner4[1]
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:ピカギリ
模型製作記(たまに脱線)

来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード